rie563の日記

日常生活の記録

>

スーパーアトム級

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

やっと!健康診断終わりました〜👏

しつこいようだが今回は本当にキツかった

誰も褒めてくれないので自分で褒めます

よく頑張りました私

偉い!

結果としては、昨年と比べて500g増でした

まぁ昨年減らしすぎた感があったので

なんとか許容範囲内に収めることが出来ました

RIZIN女子の階級で言うとスーパーアトム級

ボクシング女子だとフライ級ってとこです

そして何故か身長が昨年より7mmも伸びてた(?)んだけど

午後より朝の方が身長高いってホントなのかな?

前に何かで読んだ気がする……

あとこれも午前中だからなのか?

視力が良くなってました

午後から夕方になると目が疲れてくるから朝の方が有利な気がします

ここ数年両目1.0だったんですけどね

1.5とか久しぶりに見たわ

インフルの予防注射も一緒にやったんだけど

なんか妙に痛かったです

先日一足先にインフル済ませた夫が『痛かった痛かった』言ってて

『大人のくせに大げさなಠ_ಠ』って思ってたけど実際痛かった⚡️

しかも針刺してる時間が長い

そして何故か打つ場所が低い

肘のちょっと上くらいでしたよ?

なにこれ?今年はこうなの?

でもコロナのワクチンの時と比べると全く緊張感無しですね

痛さで言ったらインフルのが全然痛いのに

特に待機命令もなく帰宅しました

とりあえず糖分補給しなきゃと職場の自販機でロイヤルミルクティーを購入

甘さがしみました

帰宅途中にコンビニ寄って

さて、何を食べようか?

と迷った末これらのものを購入

f:id:rie563:20211108160824j:image

空腹に重過ぎずなかなか良いチョイス

そしてこれも

f:id:rie563:20211108160858j:image

最高でした😋

 

健康診断の結果は2週間後くらいかな?

忘れた頃に来ると思います

そういえば毎度体重のことしか考えてないけどこっちがメインでした

何事もなければ良いなーと思います!

 

(今日はおじいちゃんのお弁当でしたが写真撮るのすっかり忘れました😔)

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村