rie563の日記

日常生活の記録

>

明日までの我慢(。-`ω´-)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

あーお腹空いた 

ダイエットって辛いな〜

てか、今回タイミング悪く排卵時期なんですよね

生理前よりはマシだけど排卵時期は食欲増すし体重も増え気味になります

これは個人差なんでしょうけど

私はそういう傾向にありますね

体重だけで言えば排卵時の方が増えるかも?

そんなタイミングに逆らってのダイエット

キツいですわ

しかし明日の朝までの我慢

例年健康診断が午後に行われることが多く

14時近くまで食事が摂れないってみんなぶーぶー言ってたんです

そしたら今年は午前にしてもらえました

9時15分からなので動物園の仕事は休みにしました

その代わり火曜日出勤します

月曜日動物園休みってなんか変な感じ

やった〜明日休みだ〜

って気持ちもあり

えー明後日両方仕事か〜

ってのもあり……

 

そんなダイエット大詰めの今日は

保険屋さんに来て頂き大幅見直し

保険って難しいですね

説明聞いてその時は分かったつもりになっても後から聞かれると『なんだっけ??』ってなります

うちは色んなとこでちょこちょことやってたので、今回なるべくまとめてすっきりとさせました

解約返戻金もいくらかあるようなので助かります

最近お金のことを考える機会が多いな〜

疲れます😵

 

というわけで今日はこのへんで

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村