rie563の日記

日常生活の記録

>

200記事目!!✏️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いつもスター、ブックマーク、コメントありがとうございます😆

今日のブログでなんと200記事目!
👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

100記事目の時は見逃してていつの間にか通り過ぎてたので今回はこまめに確認してました!

たまに0時過ぎて日をまたぐこともありますが基本毎日更新しています

私のブログは日記ブログなのでもう日課になってます

今後も好きなように書いていきたいと思ってるので読んで頂けたら嬉しいです!

というわけで、ようやく忙しい週も終わりが見えてきました〜

明日は久々の丸一日オフ✨

でも今週は夕方の仕事が年末シフトで土日も出勤になります⤵︎ ⤵︎

そして30日は動物園出て31と1日休みで2日にはもう動物園🤷‍♀️

最近「年末仕事いつまで〜?」とか「年始はいつから仕事?」って会話をする機会が多いんだけど

「動物園には大晦日も元旦も関係ないのよ〜(><)」

って言うとだいたい

「え!動物園ってお正月も営業してんの?」

って言われる

動物園営業してなくても動物がいる以上飼育に休みはないのです.......

あ、自宅で飼ってるペットと同じって言えば分かりやすいのか💡
正月だからペットの世話しなくて良いとかないもんね〜

そんな感じでバタバタと今年も終わってバタバタと新年始まりそうです!

クリスマスも終わり早くも正月準備ということで
動物園ではこんな飾りを用意しました

あけおめブログの時には中央に🐁を置いてみたいと思います🎍

よし、明日はなんだかんだで行けてなかった子宮ガン検診の結果を聞きに行っちゃおう

昨日の心臓エコーの結果も聞きに行っちゃおう

観よう観ようと思って観れてなかった『万引き家族』も観よう

久しぶりにちゃんとごはんも作ろう

せっかくの今年最後の1人の時間を有意義に使おう

こうやって書いておけば出来そう!

ブログにはそんな効果もある(˘ω˘)



昨日から仲間入りしたちっちゃいハムスターちゃん🐹💞

おやすみなさ〜い(。´-д-)。o○Zzz

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村