rie563の日記

日常生活の記録

>

予定は未定🌀

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は風が強かった〜🍃🌀🍃

休みだから張り切ってシーツとか大物干したはいいが、風強過ぎてなんだか逆にホコリっぽくなったような?💧

まぁいっかとりあえず洗ったし!

昨日は200記事目ということでスター、ブックマーク、コメントありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

励みになります!

で、昨日立てた今日の予定.......


1⃣ 子宮ガン検診の結果聞きに行く


2️⃣ 心臓エコーの結果聞きに行く


3⃣ 『万引き家族』を観る


4⃣ ちゃんとしたごはんを作る



まず1⃣の子宮ガン検診結果だけど.......


あーなんでこんなに忙しいんだろうか?
行動が遅いのかな?

結局家事押して午前の診療間に合わず、病院2箇所が夕方になっちゃって、心臓エコーの方の待ち時間が長くて長くて.......

婦人科の方の受付時間間に合わなかった〜⤵︎ ⤵︎

順番ミスった(><)

もう病院も休みになっちゃうだろうし
年内無理かな.......

来年早々に行くとしよう( ˘-˘ )


2️⃣の心臓エコーの結果は.......

全く問題なし!でした✨

私の心臓はとても健康だそうです
.......なんで要精密検査になったんだか分からんが.......💧


3⃣の万引き家族、観ましたよ〜

もっと暗〜い話かと思ったら意外と幸せそうな家族だった

本当の家族じゃなくてもあれは家族だと思う

とても楽しそうに暮らしてたもん

万引きとか車上荒らしは良くないし、
住まいもボロくて汚いけどそれでもなんか楽しそうだった

後味も悪くなく
鑑賞後どんよりすることもなく
『じんわり』って感じかな?

良い映画でした


そして4⃣のちゃんとしたごはんですが.......

クリームシチューを作りました
(言うて簡単なやつ)

冬はこれだね〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
美味しかった😋

とまぁ1⃣以外は予定こなせました〜

予定といえば、昔何かにつけて「予定は未定」って言うやつ居たな

約束の出来ないタイプね🌀

そんなやつも居たな〜懐かしい 笑

ところで話変わりますが、うちにはリンディーとチャッピー以外にもペットがいるのです

今まで紹介しそびれていたペット


ミシシッピアカミミガメ(通称ミドリガメ)のかめ吉です🐢

あんまり出てきてくれなかった
顔出しNGか?笑

冬は特に引っ込みがちですね〜

以後お見知り置きを(。ᵕᴗᵕ。)

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村