rie563の日記

日常生活の記録

>

でんでんむしむしカタツムリ🐌

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

前澤さんのお年玉企画、昨夜?発表あったみたいですね〜!

当たった人居ますか〜?( 'ω' 三 'ω' )

当たったら嬉しいだろうな〜

私応募してないけど.......

当たっても言わないかもな 笑

今日はとっても暖かかったな〜
春みたいだった
今日って『大寒』なんでしょ?
全然『寒』じゃなかったぞ?

今年は雪降らないのかな〜?
雪嫌だけど、せっかくスタッドレスに替えたから1回くらいは降れって毎年思う

あーでも今年はいいや
動物園行けなくなる💦

てか、なんとな〜く、お肌の調子が良いような気が.......?

なんとな〜くだけどね?

これはもしかしてもしかすると?

タツムリパックの効果だろうか??

ってことでカタツムリパックについて改めて調べてみた

《カタツムリパックとは??》

韓国発で一世を風靡したカタツムリ成分

その効果から、日本でも今もなお人気を保ち、リピーターが多い

主に含まれているのはコラーゲン・エラスチン・コンドロイチン・アラントイン

コラーゲンは、人の体に最も多く含まれているタンパク質であり、肌のハリを保つ役割をしています

そして、エラスチンはコラーゲンの働きを強化させるサポート役を務めるタンパク質

コンドロイチンは肌の潤いを保つ成分で年を重ねると共に減少していきます

不足すると肌を老化させる原因となります

最後は、アラントイン!アラントインは、カタツムリが含有している皮膚再生成分で、皮膚の傷を速やかに治したり新しい皮膚を生み出す働きをしています✨


《その効果とは??》

🐌1⃣ カタツムリが乾燥から自分の体を守るように、ネバネバトロトロ感が肌に充分な水分を与えます

🐌2️⃣ 乾燥を抑えることによってシワの増加を防ぎます

🐌3⃣ 多くのコラーゲンがお肌の張りを保ち、弾力アップにも効果的

🐌4️⃣ 吹き出物ニキビなどのトラブルを改善・修復し、新たな肌を作り出します

素晴らしい👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

レビューもかなり良かったですよ〜✨

さすが美容大国🇰🇷

強引に買わされたパックだが
値段も安かったしお肌にも良さそうだし結果的には良かったか?

頑張ってパック続けまーす


リンディー&チャッピー(エサ待ち)

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村