rie563の日記

日常生活の記録

>

一長一短

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

なかなか来ないですね〜梅雨……

嫌だけど遅く来て長引かれるのも嫌だし

さっさと入ってさっさと明けてさっさと夏来てさっさと秋が来て欲しい(夏短め希望)

もうすぐ7月になっちゃいますからね

えーこれから梅雨って一体いつまで梅雨なんだろうか?

嫌ですね〜

さて、そんなわけでもうすぐ梅雨入りということで今日は休日+貴重な晴れ

息子の寝具を洗って干して、掛布団をしまいました

今日は予定のないお休みだったのに、そういう日はどうしてもあれもやろうこれもやろうで1日家事で終わっちゃう

もっとゆっくりしたいんだけどなぁ

ところで話し変わりますが、お花の定期便💐

ずっとブルーミーを利用していて

3ヶ月くらい前にメデルに変えました

本数3~4本のミニサイズを登録していますがだいたい毎回グリーン含め4本入で届きます

お花の種類も豊富で前回と同じ!なんてことも無く、尚且つお値段も698円とお安いのでとても良いんですが……

この度またブルーミーに戻すことにしました

何故だかメデルのお花、すぐに萎れちゃうんですよ💧‬

もちろん季節的なものもあると思うんですが

ブルーミーでも何度か真夏を経験してるので

それと比べると本当にあれ?って感じで……

持ちがよいはずのカーネーションが2日ぐらいで下向いちゃったりして(T_T)

もしかすると、メデルの私が登録してるコースには栄養剤が付いてないからなのかもしれません

ブルーミーとの違いはそれぐらいなので

あ、あと箱が小さくてボストにすっぽり収まっちゃうから

もしかしたら気付かずしばらく放置しちゃってるのかも??

コンパクトな梱包もお気に入りポイントではあったんだけど

ブルーミーはブーケ型で嵩張るからポストからはみ出てて親が気付いて持ってきてくれたりしてたんですよね🤔

とりあえずメデルは休止にして

同じく休止にしてたブルーミーを再開してみました

しばらく様子見て涼しくなったらまた戻しても良いしね

どっちにしろお花は欠かせません✨️

f:id:rie563:20240620200141j:image

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村