rie563の日記

日常生活の記録

>

今週の仕事終わり!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は動物園の仕事からの夕方会議

疲れました……😩

仕事から帰ってきた時ブルーミーからお花の定期便が届いていてテンション上がったものの

忙しくてなかなか開けませんでした💧

色々済ませてようやく開封🎁

パッケージがハロウィン仕様になってましたよ〜🎃

f:id:rie563:20211014194311j:image

そして今回のお花はこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20211014194341j:image

f:id:rie563:20211014194350j:image

上の写真の紫のお花はリンドウでグリーンはゴットセフィアナ

下の写真がガーベラとヒペリカムです

前回は赤いヒペリカムだったけど今回は白

ガーベラの白とよく合って爽やかな雰囲気です

でもこれ逆のが良いかな?

びぃどろに対してお花が大きすぎるかな?

また生けかえてみようと思います

あと、今回は何となくお花の本数が多い気がする🤔

まぁ多いに越したことはないです

お花が変わると食卓や仏前の雰囲気がガラッと変わりますね〜

特に仏前は清楚な感じになりました

 

そういえば!

ちょっと前に購入した電子タバコ『ドクタースティック』の感想をまだ書いてませんでしたね

吸った感じ意外に悪くなかったです

キック感も吸い方工夫すればある方なんじゃないかな?

ただですね……

肝心の味がちょっと……

普段iQOSのメンソールを吸っているのでストロングメンソールっていうフレーバーを選んだんですが

甘すぎるんですよね💧

全然『ストロング』じゃないんですよ

私が名前付けるとしたら『スウィートメンソール』ですね

もうちょっとこう、爽快感というか

辛味が欲しかったんですよね〜

うーん惜しい

というわけで普通にiQOS吸ってます

まぁそんなもんです

 

さて、忙しかった今日を無事終え

今週のお仕事終了です!

明日はネイルの日

今回は結婚式があるのでいつもよりちょっとだけ華やかにしたいと思います(ちょっとだけね)

 

f:id:rie563:20211014202746j:image

今日のお昼ご飯

鶏の照り焼き3色丼

美味しかった〜😋

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村