rie563の日記

日常生活の記録

>

4月からの色々

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も良い天気🔆🔅

どっか遊びに行きたいな〜

そういえば乗馬は4月から再開することに決めました

とりあえず次回の予約は4月20日🏇

何ヶ月ぶりだろう?

4、5ヶ月ぶり?

また初心者に逆戻りだろうな〜

一向に上達しませんが自分で自分を長い目で見てあげることにします

筋肉痛が怖い😱

そして馬といえば💡

乗馬の次の週の27日

動物園時代の仲間とランチの約束をしました!

これもめちゃくちゃ楽しみ

動物達の話、色々聞いてこようと思います

 

今日お花の定期便が届きました

今回のお花はこちら

f:id:rie563:20230331172456j:image

ガーベラ、ポドカルプス、ヒペリカム

春の陽だまりブーケだそうです

こんな感じで飾りました

f:id:rie563:20230331172704j:image

ガーベラをダイニングに

ヒペリカムとポドカルプスを仏前に

なかなか良い感じ

 

あ、今日『スッキリ』最終回でした

毎日見てたからとても寂しい……

最後の加藤さんの挨拶でちょっと泣きそうになりました

なんで終わっちゃうのかな……

でもあれですかね?

新しい番組始まって、最初は違和感あっても徐々に慣れて

またその番組に愛着を感じるようになるんでしょうね

あ、でも私がテレビつけてる時間はだいたい8時から9時頃だから、4月からその時間ZIPになるんでしたっけ?

だとすると私はZIPの後半しか見ないことになるかもな🤔

 

さて、明日は久々に眉毛やってもらいに姉の家に行ってきます

入学式を控えた息子も一緒に😆

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村