rie563の日記

日常生活の記録

>

メルカリ購入品

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

気持ちの良いお天気でした

風もなく、こういう日にお花見行ったら楽しいだろうな〜

と思いつつ犬の散歩以外家に居ました

昨日は私の今年度最後の出勤日だったので

他部署に異動してしまう方々とお別れの挨拶をしてきました

コロナ以来飲み会も無くなり

ほとんど話せる機会も無いまま異動

そしてまた新しい人が来る

なんだか寂しいですね

今回異動になるのは4人

メッセージカードを配られましたが

正直なんて書こうか悩みました

結局型通りのメッセージになってしまいましたが……💧

人となりが分からないので何とも(´-ω-)

どこへ異動になったのかも把握してなくて

〇〇へ行っても頑張ってください!

的なことも書けませんでした💦

そして新しい人がなんて名前でどこの部署から来るのかも把握出来てません

来たら覚えます……🙄

ところで話変わりますが

先日メルカリでいくつか洋服が売れて

売上金が中途半端に残ってたのでこれを購入しました

f:id:rie563:20230330171137j:image

リファのアクティブフィット

美顔ローラーです

顔に当ててコロコロするやつ

ずーっと気になってたんですが

普通に買うと2万ぐらい?

お高いのでなかなか買う気になれずにいました

そこでメルカリ

中古品でも割と良いお値段するものもありますが

美顔ローラーは直接肌に当てるものだからか?

かなりお安く出てました

私が購入したのは3,900円

使ってみると皮膚が摘まれる感じがクセになる感覚で、ずっとコロコロし続けちゃいます

気持ち良いです☺️

状態も良く、携帯用ケースとクロスも付いてました

今回のメルカリ購入は成功です🙆‍♀️

毎日コロコロして美肌を目指します!✨️

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村