rie563の日記

日常生活の記録

>

もうすぐ新年度

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

久しぶりに晴れました🔆🔅

晴れた日に洗濯物が少ないとなんか悔しくて

何か洗うものは?と探しちゃいます

今日はあんまり見つかりませんでしたが 

とりあえず枕カバー洗っときました

ところで花粉はどうですか?

私は最近薬飲まなくても特に問題なしです

花粉減ってる?

え?それとも私やっぱり花粉症じゃなかったのかしら?(それはないか🙄)

いやーそれにしても今日はもう29日

今週末には4月になっちゃいますね

いよいよ新年度

息子も来週の月曜日から大学のオリエンテーションが始まります

そこで学生証を貰うようです

学生証が手に入れば定期を買ったり駐輪場申し込んだり教習所申し込んだり出来ます

今は全てが学生証待ちです

で、オリエンテーションが終わると7日には入学式

授業は13日から始まるそうです

充実した大学生活になると良いな〜と思います

そして私は4月から仕事が週4になります

そろそろ乗馬も再開したいな〜

年末からずっと休会中

乗馬に行く日は仕事あるとキツいから、今後はお休みの木曜日に通うことになります

父の病院の送迎もあるし……

4月から再開しようか悩み中🤔

うーん……5月からにしようかな……

 

もう少し考えてみようと思います……と言ってもあと2日以内だった😳

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村