rie563の日記

日常生活の記録

>

秋の気配?

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今週の仕事終わり!!

さぁ週末ですよ〜📣

と思ったら……

日曜日動物園の仕事あること忘れてた💦

ダル……⤵️

でも月曜日休みだからいっか

最近だいぶ涼しくなってきましたね 

日中も過ごしやすい

このまま秋でしょうか?

ここ数日寝坊しがちなのもそのせい?

気温が下がって寝やすくなってるんですかね?

今朝はまさかの30分寝坊

朝の30分はデカい

大急ぎで早回しみたいに動き回ったらなんとかリカバリに成功しました✌️

動物園の小動物達もやっと外で遊ばせられるようになってきました

夏の間はずっと室内に広場を作って遊ばせてたんだけど、やっぱり外は気持ちよさそうです

見るからに楽しそうだし

スペースも広いから午前中走り回って午後はお昼寝

良い習慣です

そういえば、7月8月休会してた乗馬も9月から復活予定です

2ヶ月休んでまた振り出しに戻ってそうですが💧

一応16日に予約済みです

お天気良ければいいな〜

しかしもう9月ですよ9月

あっという間に年末来ちゃいますよ

今年は乳がん検診も子宮がん検診もまだ……

行きたい行かなきゃとは常に思ってるんですが

とりあえず息子の推薦決まらないとどうにも落ち着かなくて

そこで初めてお金のことも明確になってきますしね

決まったら決まったでまたバタバタするんでしょうけど🙄

当の息子は『10月ディズニー行くんだ〜♪♪』とか『冬にはユニバ行くんだ〜♪♪』とか呑気なことばっか言ってます

夫はそもそもあんまり関心ないので『決まったら教えて〜』ぐらいな感じ

私だけソワソワしてます

なんだこれ?😑

とにかく今は待つのみ!です……

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村