rie563の日記

日常生活の記録

>

台風の三連休🍃🌀🍃

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

台風どうなってるんでしょう?

うちのほうは昨日から雨が降ったりやんだり

今日はプラス強風です🍃

晴れてるな〜と思うといきなり土砂降りになるから油断できません

九州のほう心配ですが…

少しでも被害が少ないことを祈ります

今日は三連休最終日ですね

私は昨日動物園出勤で今日は夕方の仕事出勤

驚いたことに今週は金曜日も祝日なんですね!?

ということは、夫は火水木しか出勤しないということ?

なんということでしょう?

休み過ぎじゃないですか?😑

息子は最近近所のスーパーでバイトを始めました

18時から21時半までで週4回

主に品出しだそうです

あと値引きシール貼ったりとかね

徒歩5分チャリなら2分で行けるスーパー

やっぱバイト先は近いのが1番ですね

時給987円で3時間半働いて週4なので

だいたい月に5万後半~6万前半くらい

金持ちですね!

なんか奢ってくれ щ(゚Д゚щ)

それにしても筋肉痛がひどいです

金曜日の乗馬のせい

たったの45分ですよ?

しかも常歩でポクポク歩いてる時はほとんど筋肉使ってないと思うので、速歩の時だから長くても15分程度しかやってないと思うんだけど…!

もう股関節と内腿あたりがめちゃくちゃ痛くて⚡️

翌日の土曜日なんて普通に歩けないくらい痛かったです

今はだいぶ和らいではきたけどまだ痛い😣

上達してくると脚に無駄な力が入らなくなるから筋肉痛にはならないらしいです

筋肉痛になってるうちはまだまだ初心者ということか… 頑張ります💪

そういえば先日、息子の受験ひと段落のお祝いと称して鰻を食べに行ってきました

夫の友人のお店です

f:id:rie563:20220919161451j:image

お通し

胡麻豆腐が美味しかった😋

f:id:rie563:20220919161518j:image

お刺身盛り合わせを注文してみました

f:id:rie563:20220919161539j:image

天ぷら盛り合わせも

f:id:rie563:20220919161554j:image

最後はうな重で〆

刺身と天ぷらで腹5分目位まで来てましたが

美味しくて完食しました

ご馳走様でしたm(*_ _)m

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村