rie563の日記

日常生活の記録

>

市民プールの楽しみといえば?

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

さぁ今日から8月ですよ!

やっとこの暑さに季節が追いついてきましたね

まだまだ夏は長いな〜

動物園の仕事キツいです💧

基本何がなんでも時間内に終わらす!がモットーですが

最近は無理せずゆっくりやってます

体力が持たない……

8月は人手不足でシフトが変則気味

土曜日出勤があったり日曜日出勤があったり

普段月木出勤でだいたい固定だから、いちいち確認しないとわかんなくなっちゃう

早速、8月28日に予約してたオープンキャンパスの日は出勤だったことが判明しました

息子に言ったら一人で行くそうです

ネイルとかカラーとかホワイトニングとか気をつけて予約しないと(´-ω-)

予約といえば💡

14日にプールへ行くことになりました🏊

近所の市民プール

何年ぶりだろうか?

早速水着を注文

私の分はもちろん、夫と息子の分も

夫はスネ毛が気になるから行きたくないとかゴネてたんで

思い切って全部隠れるやつを買ってやりましたよ!

f:id:rie563:20220801213228j:image

これで文句ないでしょう

そして私はこちらを注文

f:id:rie563:20220801213259j:image

以前から狙ってたこのセット

出遅れたらブラックとモカはどこも売り切れてました⤵️

仕方なくネイビーを注文致しました

息子はこちら

f:id:rie563:20220801213635j:image

まぁ普通の海パンです

これで準備万端

あとは予約です

10日前から前売り券をセブンで事前購入とのこと

てことは4日?

よし、動物園の仕事行く前セブン寄って買おう( ˘-˘ )

てか、驚いたのは姉家の出席率よ

元々姉がプール行きたいって言い出したんですけどね

前売り買っとくよ!何人?

って聞いたらまさかの6人

全員じゃん!(うちもだけど)

凄いな〜結婚してる長女はもちろん、その旦那さんも来るってことか

きっとみんなプール入るよりもプールで売ってる焼きそばとかアメリカンドックが目当てだろうな🤔

美味しいですよね〜プールで食べる焼きそば✨️

楽しみ〜☺️

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村