rie563の日記

日常生活の記録

>

ステーキ肉待機中🥩

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日は息子の英検試験日でした

推薦会議前のこれが最後のチャンス

結果のWeb公開日が8月26日で

成績表必着日は更に後の9月8日になるため最初の推薦会議には間に合いません

そこが心配だったので先日の三者面談の時確認したら

結果さえ知らせてもらえば大丈夫とのことだったのでホッとしました

まぁ受かってればの話ですけどね

ただ昨日は今までで1番できたと言って帰ってきたので少し期待しています

三度目の正直ですからね

いい加減受かれっていうのが本音です💧

とりあえずやるだけのことはやって試験が終わり上機嫌の息子は喋る喋る……

夜になっても自分の部屋へ行かないもんだから私はブログを書く時間を確保できませんでした

そんなことそうそうないのでね

相手してやらないと( ˘-˘ )

 

いやーしかし今日も暑いですね〜💦

思考能力低下させる暑さです

車のサンシェード外す時あつっ!てなります

車の温度計は乗り込んだ直後は44℃

走り出してしばらく経ったら39℃まで下がりました (それでも39℃)

今年は早くから暑かったせいか夏が長いですね

やっと7月終わるわ……

 

今日のお昼ごはんは無印のユッケジャン

f:id:rie563:20220731163649j:image

色味の割にそこまで辛くなく美味しかったです

夏にピッタリ

しかし無印のレトルトシリーズはハズレ無しですね

もれなく美味しい

また大量に買ってこよう

f:id:rie563:20220731163758j:image

一昨日の三者面談の帰りにステーキ食べました

ふるさと納税返礼品のステーキ肉が家で待機しているにも関わらず食べてしまった……

家のお肉はもうしばらく待機させておくことにします

 

また明日から暑い中仕事かと思うとうんざりですが……

何かしら楽しみ見つけつつ頑張って乗り切りましょう💪

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村