rie563の日記

日常生活の記録

>

主婦って嫌ですね🤷‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はオフの金曜日

ネイルに行ってきました

本当はネイル後洋服見に行ってランチして帰ろう!アフタヌーンティー行こう!

って考えてたんですが

昨日のカレーがまだ残ってるのを思い出して泣く泣く諦めました

主婦って嫌ですね

なんかランチ無しって思ったら洋服見ててもあんまり気が乗らず

軽く一巡りして帰ってきました

なかなか良い出会いがないな〜

でも今日はネイリストさんから興味深い話が聞けましたよ

その人は長年婚活に励んでおり

私が最初に聞いた時は確か30歳くらいだったのかな?

今や30代も半ばを過ぎだいぶ婚活疲れが見え始めていました

その彼女にとうとう彼氏が✨

お付き合いが始まったのは半年くらい前だそうですが、なかなか私の担当になることがなくずっと話聞けてなかったんですよね

なんとお客さんの紹介だそうです

ご縁ですよね〜

今日は彼とのお付き合い、告白のシチュエーション、結婚について等々色々聞いてきました

なんか、『こういうことありました?』とか『〇〇(私)さんはどうでした?』とか聞かれても……

あまりに昔過ぎて『はて?どうじゃったかの〜👵❓』なレベルでした……(遠い目)

ともかく楽しそうで何よりです☺️

というわけで今回のネイルはこちら

f:id:rie563:20211126184602j:image

斜めフレンチのラメライン入りです

ピンクだからフレンチ分かりにくいですね

まぁこのぐらい控えめなのが良いでしょう

甘皮も綺麗に処理していただきました

今日の担当のネイリストさんは、そこのネイルサロンの誰よりも丁寧に甘皮処理をしてくれます

私みたいなギリギリまで短くしたショートネイルだと特に甘皮処理は重要です

その分爪の面積が大きくなりますからね

それにしてもこういう写真だと指の乾燥がよく分かるな……

ハンドクリーム塗っても塗っても追いつかない

本当、主婦って嫌ですね

 

そして今日のお弁当写真はお休みです

完全なるサボりです……

 

おやすみなさ〜い(つω-`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村