rie563の日記

日常生活の記録

>

ぶどうの女王 👑

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

台風の影響でお天気が不安定です

昨日の夕方もゲリラ豪雨凄かった

丁度私が夕方の仕事行くくらいの時間帯だったから休みで良かった!と思いました

出勤の方々大変だっだろうな〜( ゚σω゚)(ひとごと)

夫は昨日会社が創立記念日でお休みでした

そしてまさかの今日も有休で休み

なに?四連休?

なんか調子狂っちゃうな〜

今日ネイルの送迎して貰えたから結果良かったですけどね

はい、今回のネイルはこちら

f:id:rie563:20220902233018j:image

深いグリーンにしました

秋を意識してます

今回お初のネイリストさんでした

4月から入った新人さんで、まだジュニアネイリストです

ジュニアネイリストは時間が掛かる代わりに料金がお安いんです

確かに時間は普段の倍近く掛かったけどとても丁寧に塗ってくれて仕上がりも綺麗です

会話もそこそこ頑張ってる様子でしたが

真剣な表情の時はあんまり話しかけない方がいいかな〜と少し気を遣いました

そう考えるとベテランのスタッフさん達やっぱり凄いな〜

途切れることなくお喋りしながらあんなに早く綺麗に仕上げるって並大抵じゃないです

こればっかりは経験だと思うので、新人さんにも頑張って欲しいですね〜☺️

ネイル後、夫に迎えに来てもらいラーメン食べに行きました

f:id:rie563:20220902233600j:image

家系ラーメンがどうしても食べたくて

最高でした✨️

どういうわけかラーメンだけは家族の中で1番食べるのが早いです

普通に食べてるんですけどね

なんでだろ?🤔

満足したところで帰りにスーパーへ寄り

シャインマスカットを購入

f:id:rie563:20220902233804j:image

毎回食べたい食べたいと思いつつ高いから我慢してました

今日は1,000円以下で売ってたので迷わず購入

安くなってくる時期とかあるの?

それともたまたま?

あの値段だったら毎回買っちゃいそう

もちろん幸せな味でした

美味しくて皮ごと食べられて種もないって最高じゃないですか?

美味しいものが食べられるって幸せですよね〜

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村