rie563の日記

日常生活の記録

>

念願の!😋

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はお休み〜٩(◜ᴗ◝ )۶

やっとUQに電話してプラン変更出来ました

毎回思うんだけど

UQのオペレーターさんみんなすごく感じが良いんですよね〜

私も電話のお仕事してるだけに、電話対応にはうるさい方なんですが

毎回気分良く電話終えてます

UQの前に使ってたのはソ〇トバ〇クだったんだけど毎回イラついてたような?

最後の電話の時には『分かるやつ出せ!』位のこと言った気がする😝

電話対応って難しいですよね

質問に答えられないのは論外だけど

例え知識豊富だったとしても

こちらが口挟む間もなくどんどん説明進めちゃったり……

いや、それは知っててこっちはこれが聞きたいんだけど?

ってなる🙄

ちゃんと話を聞いてくれて分からないことは教えてくれる

それがオペレーターの基本ですね

私もそうありたいものです🤔

いや、それはそうと

プラン変更、かなりお安くなります✨

内訳としては

私→くりこしプランS 3GB 1480+500(通話月60分無料オプション)+税=2180

息子→くりこしプランM 15GB 2480-学割1000(12ヶ月)+税=1630円

夫→くりこしプランM 15GB 2480+500(通話月60分無料オプション)+税=3280円

2180+1630+3280=7090

auかんたん決済700ほど

=7790円

 

現在だいたい13500円くらいかかってるので 

なんと月々5700円もお得に😆💰

学割が12ヶ月だからそれ終了したとしても4700円もお得なわけで……

嬉しい限りです✨

気になった方は是非!!

 

そして今日のメイン、ジャージャーラーメン(チャパグリ)

まずは準備から

f:id:rie563:20210219175931j:image

この2種類を使用

f:id:rie563:20210219180003j:image

オージービーフ

f:id:rie563:20210219180013j:image

1000mlの沸騰したお湯で両方の麺を茹でる

(かやくも忘れずに)

1口大に切って塩コショウした牛肉を焼く

五分ほど茹でて湯切りした麺を肉のフライパンへ移しソースを入れて混ぜる

付属のオリーブオイルをかけて完成

f:id:rie563:20210219180313j:image

出来上がったところで息子が帰ってきたので半分にして丁度1人前

麺は太めでモチモチ

香りは香ばしい、味は辛い、そして旨い👏🏻

確かにこれ、どんな味?って言われても形容出来ないかも?

でも美味しいのは間違いない

また食べたい味(食リポになってない)

息子の反応は

『旨い!ただ肉がもっといい肉なら……』(うるせー)

 

というわけで念願のジャージャーラーメン(チャパグリ)作ってみた!でした💁‍♀️

こちらも気になった方は是非!!

 

f:id:rie563:20210219180857j:image

弁当写真載せるの忘れるとこだった

本日金曜日は私担当

唐揚げ(冷凍)、卵焼き、ほうれん草炒め、焼きそば(冷凍)、ゴマ昆布ごはん

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村