rie563の日記

日常生活の記録

>

今週のお題『おすすめブログ紹介』💁‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

あれ?台風どこ行った?

と思ったらまだ沖縄の方にいるんですね

遅くない?停滞しちゃってるんですかね

さっさと通り過ぎればいいのに🌀

天気予報見るとずっと曇りです

今日は微妙に晴れたり曇ったり

雨は降らなかったので洗濯物も乾きました

さて、なんでも今週のお題が『おすすめブログ紹介』だそうで

なんと私のこのブログがひかり (id:iisanmisa)さんからご紹介にあずかりまして……‼️

ひかりさんのブログは長らく読ませて頂いてます

大好きなブロガーさんです

大変光栄なことでございますm(*_ _)m

ひかりさんからバトンを受け取ったからには私もきっちりご紹介していきますよ〜✋

 

今週のお題「おすすめブログ紹介」

おすすめブログ紹介

私のおすすめブログ1つ目ははやっぱりこの方々

「さる。」&「まる」 (id:sarumaruyuu)さんのブログです!!

さる。さんとまるさんおふたりで運営しています

以前電撃引退をして多くのファンを震撼させたまるさんが名前を変えてはてなブログに戻ってきました

しかも今回はさる。さんというこれまた面白いお友達と一緒に😆

嬉しい限りです

さる。さんの文章もまるさんに負けず劣らず魅力的で更に楽しみが増えました

皆さん是非遊びに行ってみて下さい🍀

 

そして2つ目はやっぱりこの方のブログ

けふお (id:kefuo)さんです!

この方の知識量には本当に驚かされます

私のような凡人にはなかなかついていけないようなお話も多いですが、それはそれで勉強になりますし楽しいです

何より子供と動物に優しくて、面白くて頼りになるお友達に囲まれてるけふおさんの人柄が大好きです

最近はお忙しいみたいですが、また更新楽しみにしてます😊

 

以上です

いかがだったでしょうか?

私の熱量伝わりましたか?

本来ならバトンを2人に回すという流れのようですが、今回はここで止めておきます

 

お読み頂きありがとうございました!

 

f:id:rie563:20220903212507j:image

【オマケ】

昨日載せ忘れてた今学期初弁当

前日夜までお弁当のことなどすっかり忘れていたため

残り物と冷凍食品でなんとかしました

豆腐ひじきハンバーグ(冷凍)、卵焼き、ブロッコリー、コロッケ(セブン)、ゆかりふりかけごはん

またお弁当生活が始まります

頑張りましょう〜😑

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村