rie563の日記

日常生活の記録

>

本と美容院と手抜き弁当💁‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨夜は夢で田中圭とイチャイチャしました

文字通り、いい夢見させてもらいました

なんだか今日は涼しかったですね〜

曇りベースだったけど若干晴れ間も出ました

梅雨明けはまだ先のようですが.......🙄

今年も夏が長く秋ちょっとだけ、いきなり冬!みたいになるんでしょうか?

秋好きなんだけどな〜

さて、秋といえば読書ですが、私は季節関係なく読書です

こないだ読んだ『デブを捨てに』が面白かったのでまたまた平山夢明さんの短編集を購入してみました

↓↓↓

f:id:rie563:20200716193920j:plain

『ヤギより上、猿より下』

これも気になるタイトルですね〜

しかしこの帯.......これだけ見たらなんだか動物もののホンワカしたストーリーなんじゃないかと勘違いする方がいそうですよね😳

こちら以前カズレーザーさんがアメトーークで紹介されたそうですよ〜

前に読んだ『他人事』はあいみょんさんが紹介していたようですしね

なかなか一般的には受け入れられにくい作風だと思うんですが.......(特に『他人事』はね💧)

うっかり乗せられたあいみょんさんファンが読んで後悔してなきゃいいなぁと思います😝

読んだらレビューしま〜す


そして本日、念願の美容院に行って参りました

12時からの予約で終了17時!

5時間掛かりました.......

途中何度か意識失いましたがなんとか最後のカット微調整のとこでは起きていられました

この、最後の微調整で疲れてどうでも良くなっちゃうとあとで必ず後悔するので
ここは見逃せないのです👀

今日もマッサージが最高に気持ちよかった〜

至福の時でした(´-`).。oO


f:id:rie563:20200716192728j:plain


beforeも撮っておけば良かった.......

とにかくサッパリ✨✨

大満足でございます✌️


f:id:rie563:20200716201500j:plain

今日木曜日担当私のお弁当

満を持してどんぶり弁当

レトルトカレーとごはんを入れるだけの
究極手抜き🤗

これだけじゃちょっと寂し過ぎるので

f:id:rie563:20200716201657j:plain

チキンナゲット添えてみました〜


おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村