rie563の日記

日常生活の記録

>

無くなると困るもの 🙅‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

連日の雨.......

梅雨時の湿度にやられて髪の毛がめちゃくちゃストレスです🌀

前回縮毛矯正してからまだ2ヶ月も経っていないというのにこれは一体どういうことでしょうか??😩

夜お風呂上がりに念入りにブローして

朝出かける前にまた念入りにブローして

しかし動物園から帰るともうボッサボサ🤷‍♀️

ひどい有様です.......

まるで1本1本の髪の毛が全て2倍に膨らんでいるかのような

なので明日美容院に行きます

だいたい美容院は2ヶ月半~3ヶ月おきくらいに行ってるけどもう我慢ならん

2ヶ月経ってないけど行っちゃう

ストレス軽減のためです

致し方ない

ちなみに明日のメニューは

縮毛矯正、カット、毛先カール、カラーのフルコース

何時間掛かるのやら.......?

早くさっぱりしたい!


ところで皆さんクラウドファンディングってご存じですか?

私も聞いたことはあるものの今まで支援したことはなかったんですが

昨日初めて寄付してみました

何に寄付したかというと?

こちらです

↓↓↓

f:id:rie563:20200715160537j:plain

RIZINです

コロナの影響で大会が中止になり存続の危機を迎えています

毎年大晦日はスーパーアリーナでRIZINを観戦するのが家族の恒例行事になっています

会場に行かない大会でも試合近くなると勝敗予想で盛り上がります

無くなると困るんですよ〜🥺

なのでここは一肌脱ごうと!

寄付してやりましたよ〜ガツンと(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰

.......5000円

・・・

ごくごく一般的な主婦なのでこのぐらいで許してくださいm(_∞_)m

ちなみに目標額は5000万円で

現時点での支援総額は約1450万円


私の支援した5000円のリターン(特典)は

• 選手からのお礼動画

• 心を込めた感謝状

• 限定スマホ壁紙

充分です🤗


500万円の寄付のリターンは榊原代表とトップ選手との特別ディナーご招待ですって✨

どんな人が行くんでしょう

どこかのお偉いさんかな〜?🤔


というわけでクラウドファンディング初体験のお話でした


f:id:rie563:20200715162429j:plain


水曜日担当おじいちゃんのお弁当

チキンカツ?、生姜焼き、卵焼き


おいおいおじいちゃん、作ってもらってなんだが毎度メニューが一緒じゃねーか?

写真撮りながら私がついそう呟いたら

息子曰く『美味いから別に良い』

ならいっかwww


おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村