rie563の日記

日常生活の記録

>

始まりましたね🌸

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いよいよ始まりましたね〜新年度🌸

初日良い天気で良かったです

息子も今日が初登校でした

受験の時、電車乗り間違えたトラウマがあるので今朝は余裕を持って出発

早めに着いたようです

そしてようやく手に入れた学生証

今日定期も買っちゃいたいところでしたがバイト時間にギリギリだった為明日買うそうです

とりあえず駐輪場の申し込みだけ済ませました

あとは教習所だな🚗³₃

 

さて、週末の出来事です

土曜日は眉毛を整えて貰いに姉の家へ

お昼ごはんに近所のラーメン屋さんに行きました

ダイエット中の私もさすがにその時は食べましたよ

味噌ラーメン🍜と餃子🥟

身体に沁みました……最高でした😭

久しぶりの満腹感と共に罪悪感も覚えつつ

明日はしっかり調整するぞ!

と思っていたはずなのに……

昨日は階下の実家へ姉家族が父の顔を見に来まして

何とか夕飯は我慢したものの

その後もおせんべいやらキャラメルポップコーンやら……

美味しそうなお菓子が出るわ出るわ🍭🍬🍫🍿🍩😵‍💫

とうとう欲望に負け、手を出してしまいました

今朝は体重測ってません

リカバリ頑張ります

 

ところで先日、職場から年度末手当て?賞与?が出ました

1万円✨️

昨年までは頂けることの嬉しさより収入増やしたくない気持ちの方が大きくて素直に喜べませんでしたが

今年は嬉しい!

全然余裕だからいくらでも(?)くれ🤲

動物園を辞めて収入が減った分扶養内までまだまだ空きありです

今月から週4勤務にはなりますが

3時間労働ですからね

月によりますが恐らく平均して6万円ぐらいじゃないかな?

少なっ😂

頑張りましょう……

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村