rie563の日記

日常生活の記録

>

シャンプーで体を洗ったら.......🧴

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

息子の学校、明日から入試が始まるため

今日は午前中のみでした

.......ということは??

そうです!お弁当がなかったのです✧ \(°∀°)// ✧

伝えられたのが昨夜の寝る直前

まさに明日のアラームをセットしようとしてた頃に告げられたその事実に私は狂喜しました٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪

だってさ〜、朝仕事ある日じゃん?

いつもの仕事の日の時間より早めに起きなきゃじゃん?

そうね〜ざっくり30分くらい?

毎朝5分でも長く寝てたいと思うでしょ?(みんなそうだよね?)

そのマイナス予定だった30分が戻ってきたわけですよ

とりあえず私が前日からお弁当の仕込みとかするタイプじゃなくて良かったです

そして明日から入試が始まるってことで

学校自体休みになるのでもちろん明日のお弁当も無し✨

助かる〜👏🏻

てか、もう入試の時期なんですね

私立だから早いとはいえ

もうそんな時期か〜

今年の受験生はコロナコロナで翻弄されて大変だったでしょうね

緊急事態宣言で塾も休みになっちゃったりしただろうし、説明会も思うように行けなかっただろうし( ˘-˘ )

甥っ子(姉の息子)も私立併願の受験始まります

うちの息子の行ってるとこも受けます

第1志望は公立のようですが

私立受かっとけば安心ですよね

頑張れ甥っ子

頑張れ受験生!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

25日までお弁当写真もお休みとなります🤗

 

さて、弁当作り免れたので今朝はいつもの時間に起床

いつものように仕事をこなし帰宅

17時から動物園の会議と、なかなか忙しい1日でした〜

で、タイトルにもあるように

お風呂で凡ミスです

ところで皆さん、お風呂に入ったらまずはどこから洗いますか?

私は最初にメイクを落とし

その後髪の毛を洗います

シャンプーからのコンディショナー

で、洗い流す前に体を洗います

今日もいつものようにその手順で進んではいたんですが

体途中まで洗ったところで

『ん?』ってなりまして

なんとなくおかしい

なんでしょう?ギシギシする?

香りもいつもと違う🤔

あ、シャンプーじゃん.......

気付きはしましたがもうそのまま洗っちゃいましたよ

洗い流す時かなりヌルつきましたけどね

あと、ボディタオルの泡がいつまでも切れませんでした

しかしうちのボディソープとシャンプー

容器が全く違うんですけどね

なんで間違えたんだか.......💧

というわけで

シャンプーで体を洗ったら→ボディタオルの泡切れ悪いけど洗い上がりは大して変わらん

どうでもいい情報でした🤗

皆さんもお気を付けて〜👋

 

明日行ったら休み🕺

頑張りまーす

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村