rie563の日記

日常生活の記録

>

一年は早い

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

ポカポカ暖かく洗濯日和でした

昨日一昨日、大学が入試日でお休みだった息子

今日は二限だけ授業の日でしたが行ったら休講だったそうです💧

明日は祝日で休み

休みばっかじゃん……

でも今日は二限あると思い込み早く起きてくれたおかげで息子の布団を干せました

良かった良かった

というか、もう入試の時期なんですね

推薦入試だとこのくらいか

てことはあれからもう一年か

早いな〜ఠ_ఠ

一年前の今頃、息子は伝染性単核球症(俗に言うキス病)でずーっと学校休んでたっけ

高熱から始まり、吐き気、嘔吐、咽頭炎、肝臓数値爆上がり

あの頃はまだ動物園の仕事もあったし

コロナ禍でもあったし

なかなか原因分からずで連日病院通い大変だったな〜

大学の推薦入試も振替日に受験させて貰って無事合格して……

今では笑い話ですけどね

息子は「昨年の11月は俺にとって空白、何もなし!」とよく言っています

今年は元気で良かったな笑

さて、明日は木曜日

私はお仕事休みの日です

祝日に休みって嬉しいですね

世間と一緒に休める感

しかも明日は勤労感謝の日

明日には車の修理も完了するかな?

今のところまだ連絡来てませんが……

あ、そうそう、明日の夜には楽しみな予定があります

高校時代の友人とごはん

一番仲良い友達なのに、なんと今年初めて会います💧

あけましておめでとうを言ってこようと思います

 

それでは明日お仕事の方は頑張って🤗

お休みの方はよい休日を!

 

おやすみなさ〜い(:3 _ )=

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村