rie563の日記

日常生活の記録

>

車とかお花とか友達とか

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は暖かいですね

車の中は暑いくらいでした

あ、車といえば💡

息子が擦って修理に出していた車

昨日戻ってきました✨️

Before Afterがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20231124152918j:imagef:id:rie563:20231124152928j:image

写真の撮り方がイマイチで分かりにくいですが

実際はピッカピカです✨️

肉眼でよ〜く見てもどこに傷があったのかも分からないし、難しいと言われてた色合わせも完璧でした

やっぱり腕の良い修理屋さんだったんだろうな〜

見積もりより若干安い53,000円で完了致しました

そして何より嬉しかったのが洗車してくれたこと

かなり汚い状態で預けたので、もしかして??

とちょっぴり期待してましたが

綺麗になっていました

洗車の手間も省けて大満足です💯

車が無い間は父の年代物のハリアーを借りてたので、やっぱ自分の車は快適です

息子よ、もう擦るなよ?

 

さて、祝日だった昨日

夜は昔からの友達とごはん食べに行きました

お喋りに夢中になって料理の写真とか一切撮ってないですが💧

デザートまでしっかり頂きました

2人ともマメなタイプではなく、気付くと会わないまま1年すぎちゃったりもしますが

会えばついこないだ会ったかのようにお喋りが弾むってことはやっぱり気が合うんだろうな

でも次はなるべく早めに会おうねって約束して別れました

 

f:id:rie563:20231124154112j:image

水曜日の夜、お花の定期便が届きました

今回はのお花は

・バラ (色:赤 産地:ケニア

・ダイアンサス (色:赤ピンク系 産地:千葉県など)

・ルスカス (産地:メキシコ)

前回届いたカーネーションがまだ元気だったので

f:id:rie563:20231124154312j:image

別の花瓶に移し替えました

良い感じです☺️

 

おやすみなさ〜い(:3 _ )=

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村