rie563の日記

日常生活の記録

>

無断欠勤✏️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日は完全にブログお休みしました

今まで本文を書かない時でも何かしら休みます的なことは書いてたので

初めてかもしれない

もう昨日はとにかくダルくてダルくて……

とりあえず暑さ半端なかったですよね

そのせいなのか?

軽〜い熱中症なのか?

遅れてきた五月病なのか?

それともただただダルかっただけなのか?

気分がどんよりして体も動かなくて何にもしたくない感じでした

普通に家事はしましたけどね(主婦の宿命)

まーとにかく暑かった💦

今シーズン初めてエアコン付けました

だって窓開けてても入ってくる風が熱風なんだもん……

夜寝る時も暑くて暑くて

でもなんかエアコン付けるほどでは無い気がしてアイス枕して寝ました

快適😊

夫は昨日あの暑さの中ツーリングに出かけましたよ🏍³₃

朝4時半くらいに起きて😳

よっぽど楽しいんでしょうね〜

私には到底理解し難いですが💧

楽しいなら良いです

 

あ、先日来たお花の写真を載せるのを忘れてました

f:id:rie563:20220530160409j:image

今回のお花はこちら

ガーベラとヒペリカムとリキュウソウ

ガーベラってこんなに花びらが折り重なってる種類もあるんですね

知りませんでした

しかしガーベラは私の好きな花のひとつ 

こんな感じで飾ってみました

f:id:rie563:20220530160632j:image

前回届いたデンファレとカスミソウがまだ元気だったので今回の分はそのまま分けずにダイニングテーブルへ

お花変えた時の新鮮な気分が好きです

 

f:id:rie563:20220530160932j:image

本日のお弁当はおばあちゃん担当

肉(味付け不明)、ブロッコリー、ウインナー、卵焼き、ごまふりかけご飯

今朝お弁当写真撮る時いつものアプリが起動しなくて普通に撮ったら色合いが良くないです

いつものアプリさすが👏

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村