rie563の日記

日常生活の記録

>

ストレスフリー

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

やっと金曜日ですね〜

なんだか今週は長く感じました

特に何もなかったんだけどなんででしょう?

来週は台風が来るとか来ないとか?

木曜日ディズニーの予定でしたが延期にしました

チケットは購入済だけど7月21日まで日程変更可能だそうです

しかし変更するにしても一体いつにしたら良いのやら?

梅雨時ですからね

悩むところです

日曜日、恒例の誕生日会があってみんな集まるのでその時決めたいと思います

そういえば

先日こちらでボヤいていた職場の件ですが

上司が話をしたようです

本人のはっきりとした返事はまだ貰ってないそうで、返事貰えたらまた私達にも報告があるかと思います

なのでまだしばらくは今の状態が続くのかな?

ただ、私が必死に訴えたことにより

もうそちらの仕事に駆り出されることは無さそうな雰囲気です

でも結局は誰かがやらなきゃならないので

指名されたもう1人の人に負担が行っちゃうんですけどね

それは申し訳ない

とは思いつつ心が軽くなりました✨

憂鬱な気分が一掃されて清々しくお仕事してます

薄情かもしれないけどそれが現実ですね

嫌なら訴えないと(´-ω-)

 

それでは皆様良い週末を👋

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村