rie563の日記

日常生活の記録

>

焼肉ランチ🥩‪

 

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はハリウッドブロウリフトをやってもらいに姉宅へ

1ヶ月でなかなかボサボサになってきてた眉がビシッとしました✨

毎回お客さんが来る度に before afterを写真に撮りインスタに載せてるそうです

そうするとそれを見た友達から連絡があって来てくれたり

コロナ以降会えてなかった友達も来てくれたと喜んでいました

インスタって凄いですね😊

施術後はお楽しみのランチタイム🍚

実は施術中から2人ともお腹鳴りまくりでした

身内だからいいけど普通のお客さんとして来てたら相当恥ずかしいだろうなってレベルでずっと……💧

『何食べる?』『焼肉は?』『いいね〜』

と満場一致で焼肉決定🥓🥩🍗🍖

今年初焼肉でした

f:id:rie563:20220114200935j:image

いつも通り肉増量&スープをチゲスープに変更

あまりの空腹に早食い競走か?ってくらいの勢いで焼いては食べ焼いては食べ……

ご飯も全て完食です😋

美味しかった〜満足!

しかしもちろんデザートは別腹

f:id:rie563:20220114201949j:image

星乃珈琲に移動してケーキセットを頂きました

何ケーキだったっけな?

安納芋となんちゃらとかそんな感じの名前

美味しかったです😋

ついつい話が盛り上がって長居してしまいました

気付くと17時で外が暗くなってきてる💦

洗濯物も干しっぱなしだし

これから夕飯支度面倒くさすぎる……

と、帰り道運転しながら思っていると視界に入ってきたおじさんの看板

そう、みんな大好きケンタッキー🍗

迷わずドライブスルーで購入して意気揚々と帰宅しました

いや〜めっちゃ喜ばれましたね!

夕飯作りサボりたかっただけなんだけど😅

 

ところで話変わりますが

先日めでたく名前の決まった赤ちゃんモル達

アルビノ2匹を見分ける為印を付けました

f:id:rie563:20220114203243j:image

緑のマーカー付きがリンダちゃんです

無しがあけみちゃん

薄れてきたらまたちょんと付ければ問題ないでしょう

 

明日は動物園出勤予定でしたが怪我のため休職してたスタッフが復帰してくれてお休みになりました

出勤→休みって嬉しいですね〜

ゆっくりします!

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村