rie563の日記

日常生活の記録

>

業務スーパー行ってみた 🛒

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も風が強かった〜🍃🌀🍃

最近連日そんな感じでなかなか布団が干せません

明日はどうなんだろうか?

さてさて

今日は朝ゆっくり起きてゆっくり家事して

少し前に近所に出来た業務スーパーに行ってきましたよ

業スーってやつですね

テレビなんかでもよく特集してるの見かけます

『業スーで購入した○○を使った簡単アイデア料理〜』的なもの

本当によく見ます

実は私はこの『業スー』に行ったのは今日が初めて

近くに無かったってのもありますが

業スー行くならコストコのが良くない?

みたいなイメージでした

で、行ってみた感想ですが

多分、うちの近所に出来た業スーは小規模なほうなんじゃないかな〜?

と思いました

置いてあるものが割と大容量な商品が多いから

その割に陳列棚が足りてないというか

そして通路なんかも狭くてすれ違いが難しかったり、今の時期『密』も心配ですしね

商品自体は面白いものが結構ありましたよ☺️

私の興味は主に冷凍食品でしたね

ポテトの大袋とかたこ焼き大袋とかコロッケ以下同文……

ただ、面倒くさがり屋な私は裏面を見て

『電子レンジOK』なものだけ選んで買いました

揚げるの面倒……💧

お弁当に便利そうな小さめのハンバーグとか

必要な量だけ温めて使える刻み青ネギとかその他諸々……

スイーツ系もパンケーキやワッフルやドーナツ気にはなったけど太りそうだからやめときました

冷凍庫の空き状況も気になりましたしね

でもなかなか見応えあって満足でした!

楽しさだとやっぱコストコだけど近いし手軽さを考えると業スーありですね

また平日空いてそうな時間帯にゆっくり行ってみようと思います😊

というわけで、写真もない雑なリポートでした!

 

明日はネイルいってきまーす👋

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村