rie563の日記

日常生活の記録

>

やっと全部揃った(๑˃̵ᴗ˂̵)و

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日夫のバイクを納車しました

行きは一緒に車でバイク屋さんまで行って

夫はバイクで、私は車で帰りました

家に置いてみた感じも思ったよりは邪魔にならずなんとかなりそうです

夫は夕方頃再度嬉々として乗りに出掛けていましたよ

楽しそうで何よりです☺️

ところで昨日、息子の塾の入学金が無料だったと書きました

そしてそもそも週2授業を予定してたところが週1授業になってる

ということは?

当初組んでいた予算よりもだいぷ安く済んだわけです

ということは??

お金が浮いたわけです(✧ω✧)

そうなると私の買い物欲が騒ぎ出します

しかし今回は必要なもの

靴や洋服やバッグではなく

乗馬用のヘルメットとエアバッグベストです

乗馬クラブへ入会した当初、ヘルメットは有料レンタルでしたがエアバッグベストは無料だったんです

それが数ヶ月前から有料レンタルに変更になってしまいまして……💧

レンタル料金はヘルメット550円エアバッグベスト1100円

この2点を毎回レンタルするのが勿体ないな〜と思ってて……

思い切って購入しちゃおうと!( ˘-˘ )

ヘルメットのお値段はピンキリで

数千円で買えるものから数万円のものまで様々です

ただ私は初心者なのでとりあえず安いもので良いかなってことでこちらを購入

 

f:id:rie563:20220220191436j:image

お値段なんと4980円

安い✨

レビューも悪くなかったです

そしてエアバッグベスト

こっちはどこで買ってもそこまで値段に差はない感じ

体を守るものなので中古とかあんまり安いものも恐いですしね〜

というわけでこちらを購入

 

f:id:rie563:20220220191647j:image

25000円でした

カラーは赤がいいかなー?と思ったんですが

ブーツも黒、ヘルメットも黒なので無難な黒に

これで手袋、ブーツ、ヘルメット、エアバッグベストが全て揃いました

来月の乗馬からレンタル無しで行けます

基本形から入るタイプなのでマイベストマイヘルメットはモチベーション上がります

早く届かないかな〜?

楽しみ!😆

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村