rie563の日記

日常生活の記録

>

買い物欲の連鎖

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はわりかしやる気満々で仕事に向かったというのにミス連発でした⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

まぁこんな日もあるか

時間的にはいつも通り終わったので良しとします

そして今日は夕方の仕事休み!

有給が使っても使っても消化できません

そりゃそうだよね

週3しか行ってないんだから休むにしても月1回が限度(気持ち的に)

もちろん止むを得ない事情の時は関係なく使いますけど

4月更新だからなるべく減らしておきたいんですよね

来月も1回休んどこうかな〜

ところで昨日

乗馬用のヘルメットとベストを購入したことを書きましたが

そうなると今度は持ち運び用のバッグが欲しくなるんですね〜

買い物欲ってどうしてこう連鎖してくるんでしょうね?

持ち運びと言っても車で行くため駐車場から受付、ロッカーまでとそんなに長い距離持って歩くわけではないので

なんか大きめの袋とかあればいいな〜と

最初は乗馬用品の中から探してたんですが

どうにも可愛いのがないんですよね

しかも高い🌀

 

f:id:rie563:20220221180007j:image

これとかシンプルだし色合いも可愛い

収納力も抜群✨

 

f:id:rie563:20220221180038j:image

 

って思ったけどお値段が……💧

14000円くらいする(><)

で、考えた末

トートバッグ的なもので良いのでは?

という結論になりました

結局ヘルメットが1番嵩張るんですよね

ヘルメットとベストが入って出来れば普段持ち歩く財布や携帯なんかも一緒に入れられたら最高

ブーツは今まで通り手持ちでいいや!と……

で、見つけたのがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20220221180503j:image

L.L Beanのトート

エコバッグ的な感じなのかな?

 

f:id:rie563:20220221180621j:image

 

ガバッと入りそう

お値段も2640円とお安い✨

これで充分じゃないかしら?

とりあえず明日ヘルメットが届く予定なので現物見てから決めようと思います

 

ようやく食器熱が収まったと思ったら今度は乗馬グッズ……

なんで買い物って連鎖するのかしら?(2回目)

多分バッグ買えば終了になると思いますのであと少しだけお付き合い下さいm(*_ _)m

 

今日はリモート授業につきお弁当は無し!

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村