rie563の日記

日常生活の記録

>

まさかの欠品 (><)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日ヘルメットが届いて

エアバッグベストも早く来ないかな〜

と思ってたらショップから連絡来ました

発送連絡かしら?と思って開いたらまさかの欠品 (><)

取り寄せるとなると3月末だそうです……

皆さんならこんな時どうします?

待ちます?

それともそのショップからの購入を諦めて他で探します?

私は圧倒的後者です

無いとなると欲しくなる

別にね、冷静に考えれば3月末でもいいんですよ

どうせ乗馬は月1回しか行かないんだし

あと1回レンタルで我慢すればいいだけのこと

でも欲しい

すぐにでも欲しい

そういう性格です💧

確か他にも同じくらいの値段で出てたよな〜って記憶もありそっち頼めばいいやと……

で、そのショップにはキャンセルする旨返信をして他で探し始めたわけですが

あとから気付いたんだけど、そのショップ以外全部3万超でした😳

そのショップが何点も同じ商品を出してただけだったんですね

微妙に型違いで値段もまた微妙にバラつきあったし別のショップの商品だと思い込んでました😵

エアバッグベストってバイク乗る時用のものと乗馬用のもの、商品自体は同じなんですよね

私が注文したショップはバイク屋さんでした

よく見てみるとバイク屋さんから出してるのは若干安め

それでも3万以上はしてる

2万5千は破格だったんだな……

だから欠品なんだろうか??

探してからキャンセルすれば良かったなとちょっと後悔……

これはもう諦めて乗馬用品店で買うか( ˘-˘ )

と思い 3万3千円のを注文しました

8千円も高いけどまぁしょうがない

動物園で2回分働けば8千円よ……

とりあえずせっかく買い直したんだから

今度は早く届いて欲しいものです

 

今日のおやつ🍬🍭🍩

f:id:rie563:20220223192719j:image

ロイズのラムレーズンチョコレート

ちょっとレーズン強過ぎじゃない?

って思ったけど二口三口食べる毎に癖になる味

美味しいかも!

さすがロイズ👏

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村