rie563の日記

日常生活の記録

>

乗馬ヘルメット買い直しました🪖

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日息子は15時から結局夜中の2時頃まで寝たそうです

起きてカップラーメン食べてお風呂入ってまた寝て……

朝は8時頃起きました

計何時間寝たんでしょうね?

さすがにそんだけ寝たら朝から元気でしたよ

そして昼頃にはデートに出掛けて行きました

今回の彼女は今までの子達と比べてとても良い感じなんです

今まではそういう子がタイプなのか知らんけど小悪魔😈タイプばっかりだったんですよね〜

そういう女の子が魅力的なのは私も今までの人生の中で嫌というほど学んできてますけど🙄

ハラハラドキドキな感じなのかな?

全然長続きしなかったです💧

ともかく仲良く楽しそうにしててくれるのは母としても嬉しいことです☺️

 

ところで全然話変わりますが

先日購入した乗馬用ヘルメット

メルカリに出品しました

どうしても着用感が納得いかなかったんですよねー

ネット購入の難しいところです

被った感じもそうだし

見た目的にも浮いてる感が否めなくて……💧

で、とりあえずメルカリに出品して

改めて違うヘルメットを探しました

もう、めちゃくちゃ探しましたよ

レビューも見まくりました

で、良さそうなのを見つけました!

 

f:id:rie563:20220306201648j:image

 

f:id:rie563:20220306201810j:image

前のと比べると見た目も相当本格的な雰囲気です

日本人の頭の形に合わせて横幅広めの作りになっていて尚且つ外観は小ぶりのデザイン

内部インナーは取り外して洗濯可能だそうです

『これが欲しい!』って思って値段を見ると13980円

出来れば1万円以内で買いたいな〜と思ってたら丁度楽天スーパーセールで9780円になりました!

即決です✨

と同時に出品してたヘルメットが売れました

4980円で購入したものが3500円で売れたからまぁいっか

販売手数料と送料でだいぶ少なくなっちゃうけど💧

頭に被るものって洋服以上に難しいな〜と思いましたね

乗馬用品店が近場にないから試着できないのが辛いです

本当は通ってる乗馬クラブで買うのが1番良いんですけど、高いんですよね〜😵

再購入したヘルメットは恐らく明日か明後日には届くと思われます

今度こそ!浮きませんように🙏

 

おやすみなさ〜い_(:3」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村