rie563の日記

日常生活の記録

>

「リンディーのお花」

皆さんこんばんは🌙

りえです

今日はとっても良いお天気でした

f:id:rie563:20220929230916j:image

お昼寝中窓から見た空が綺麗だった〜

ここ2.3日、ようやくエアコン無しで寝られるようになりました

暑がりです

昼間はまだエアコン付けることが多いです

ええ、暑がりです

掃除中とか暑いとストレス増します

あと料理中ね

しかし料理ってめんどくさいですね〜

いつも思うんだけど座ってやりたいですよね

立ってるの疲れちゃう

そして何度もため息つきます

主婦何年やってもやっぱり好きになれないな…

まぁそんなボヤきは置いといて

明日は美容院です✂️

今前髪伸ばし中でMAX鬱陶しいのでどうにかしてもらいたいです

前髪って普段すぐ伸びるのに、いざ伸ばそうと思うとなかなか伸びなくないですか?

何度も切っちゃおうかと心折れそうになりつつ持ち堪えてます

どうにかなるかな〜?🤔

美容師さんの腕前に期待!

さて、今日はお花の定期便が届きました

前回のお花が一昨日あたりで限界来てたので待ちに待ってた定期便です

今回はこちら

f:id:rie563:20220929231146j:image

秋らしい紫色のブーケ

リンドウ、スターチス、イタリアンルスカスです

f:id:rie563:20220929231519j:image

こんな感じで飾りました

仏前にはリンドウ

ダイニングテーブルにはスターチスとルスカスです

なかなか良い感じで飾れたのではないでしょうか?

お花の定期便は毎回ポスト投稿なんですが

おじいちゃんおばあちゃんが発見すると

「おーいリンディーのお花来てたよ〜」と持って来てくれます

おじいおばあの中では「リンディーのお花」みたいです

リンディーはいつも綺麗なお花を飾って貰えていいな

俺の仏壇にもお花を供えてくれ

とか縁起でもないこと言ってましたが💧

でももちろん飾るから安心してくれ✋

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村