rie563の日記

日常生活の記録

>

健康診断ダイエット失敗か?😱

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

晴天の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日は息子は学校

夫は教習所(午前と夕方)

私はネイルと家族の予定バラバラでした

夫が教習所行くのに車乗ってっちゃったので久しぶりにバスでネイルへ

バス乗ったのいつ以来だろう?

てか、遅ればせながらモバイルSuicaにしたらすっごい便利ですね!

もっと早くにしときゃ良かった

そして行きも帰りも座れたのでなかなか快適なバス移動でした

それにしても月曜日が健康診断だというのに

今回は体重が全然落ちなくて苦戦してます

こんな時に限って何故落ちない?

500gでも良いから落ちろ

とりあえずなるべく軽い服を着て少しでも減らすしかないですね

洋服分で1kg引いてくれるので……

しかしダイエット中の身で街を歩くのは目の毒ですね

街には美味しそうなものが溢れてる

健康診断終わったら何食べよう?😋

想像しながら明日一日やれるだけのことはやります

なんのため?

ひとえに自己満足のためです!

結果どうだったかまたご報告しますね〜👋

 

f:id:rie563:20211106164505j:image

今回のネイル

自分的にちょっと攻めてる

これ何色ですかね?

くすみカラー?

グレーなのかブルーなのか紫なのか?

スモーキーブルーってことにしておきましょう

 

そういえば

ちょっと前に『11月中にやっておくことリスト』って記事を書きましたが 

既にいくつか終わりました

まずは美容院予約

12月半ばくらいに取りました

2つ目がカレンダー購入 

こちらはまだ仕事用の卓上カレンダーのみ

壁掛けはリビングのだけネットで買っておこうかな

トイレとキッチン横のは直接お店に行って買うか迷い中です

そして3つ目は大掃除

今日カーテンを洗いました✨

ここから毎週ちょっとずつ

1箇所ずつでも進めて行ければ年末ゆっくり過ごせるはず

子宮がん検診とチャッピー予防接種

いつ行くか予定立てなければ🤨

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村