rie563の日記

日常生活の記録

>

自己満足のために……

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は夫が休日出勤、息子は土曜登校日ということで全く休日感ありませんでした

普通に家事をして14時からネイル

f:id:rie563:20221015224926j:image

今回は……

これ何色だ?

ピンクベージュ?

分からんけど

前回に引き続き肌なじみの良い色にして貰いました

ネイル終わってから買い物して家に着いたのが16時過ぎ

とりあえずお昼食べてなかったからごはん食べて洗濯物取り込んで

そんなことしてるともう暗くなってきてる

日が短くなって一日があっという間ですね

ところで健康診断ダイエット真っ只中の私

今日も家族に流されることなく遂行出来ました

 

【今日食べたもの】

[朝ごはん]

小さめのリンゴ1個

ブロッコリー、ゆで卵半分

ミニトマト3個

小さいパン1個

[昼ごはん]

小さい梅干しおにぎり

コーンスープ

ミニトマト3個

[間食]

直径2センチ位のチョコ1個

以上

こんな感じです

あ、夜ごはんは無しです

それはダイエット関係なく基本食べてませんが……

ちなみに今日の家族の夕飯は肉じゃがです

作るけど食べません

翌朝残ってたら食べます

私のダイエットは基本健康無視なので一切参考にしないでくださいね〜

健康診断終わったらお菓子いっぱい食べよう🍭🍬🍫🍿🍩

あーお腹空いた🫠

実はここ最近体重計に乗ってません

かなりヤバそうな状態からダイエット始めたのでいい感じになるまで控えてます

モチベーション下がりそうで……

あとは軽い服探しておかなきゃ

全ては自己満足のためです!

 

明日も頑張ろ

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村