rie563の日記

日常生活の記録

>

新人ラッシュ🔰

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

動物園3連勤2日目です

今日は夕方の仕事もあったから多分今日が1番キツいんだろうな

てか、今週終日休みって金曜日だけじゃん😳

月→両方

火→動物園

水→健康診断からの夕方の仕事

木→動物園

金→休み

土→動物園

日→動物園

動物園行き過ぎだろ.......

金曜日の休みが貴重過ぎる

何か有意義に過ごしたいですね〜

かと言って出かけるのは疲れちゃいそうだから

面白い本でも読みたい気分

ちょっと探してみよう

あ、今日も新人さん来ました

昨日とは別の新人さんです

今度の子は25歳の女の子

明るくてとても良い感じ😊

今回の新人さん達はみんな感じ良い方々ですよ〜

あと一人来るみたいだけど

明日来るのかな?

名前がなかなか覚えられません💧

それにしても、私は本当に『教えること』が苦手です

いつもスムーズに出来てる作業のはずなのに教えながらやってると

順番狂っちゃったりとかやり忘れがあったりとか.......

その都度『あ、さっきあれやりましたが基本こっち先のが良いです💦』

とか

『言い忘れましたがこれはこうして下さい💦』

とか

相手混乱するよな〜🌀

本当はもっと余裕を持って

動物達を紹介しながら教えたりしたいんですけどね〜

あ、動物といえば

うちの動物園のちょっとおバカなお馬さん🐴

最近『お手』が出来るようになりました👏🏻

園長夫人が一生懸命仕込んでいます

ごはんの前に『待て』

そこからゆっくり10数えて

『お手!』

って言うと前脚をヒョイッと上げます😆

朝ごはん前に園長夫人がやってるのを見て

お昼ごはん前に私も見よう見まねでやってみました

そしたら私にもやってくれた〜✨

可愛いです🥰

裏彫りも、以前はビビりながらやってたけど今は全然平気

脚をちょんちょんってするとサッと上げてくれます

可愛いでしょ〜?

ちょっとずつ信頼関係築けてるのかな〜?

f:id:rie563:20201102210520j:image

両方仕事ある日の私の定番ランチ

セブンのサンドイッチとクラムチャウダー😋

冬はやっぱりクラムチャウダーだね

この海老とブロッコリーのサンドイッチ最近ハマってます

f:id:rie563:20201102210646j:image

f:id:rie563:20201102210653j:image

そして本日の担当おばあちゃんのお弁当

これなんだろう?魚のフライっぽい

卵焼き、豚肉、ウインナー

明日は私担当の日だけど祝日だから休み〜✨

ラッキー🍀(仕事だけど🙄)

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村