rie563の日記

日常生活の記録

>

明日のお昼は何にしよう?🍕🍜🍲🍛🍣.......

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝嫌な夢を見ました🙄

チャッピーが怪我をする夢

夜車でどこかの駐車場にいて(停車中)

チャッピーが窓から飛び出しちゃって

ちょうど横の車のドアが開きチャッピーに激突⚡️

顔部分が当たったらしく目の辺りから流血

夜間だから救急病院連れてかなきゃ💦

ってチャッピーを抱いてオロオロしてる夢でした

起きた時はホッとしましたけどねε-(´∀`;)

一応気になって夢占いチェックしてみました

 

【犬が怪我をして血を流している夢の意味】

『自分の愛犬がもし、怪我をして苦しんでいたなら、何としてでも助けてあげたいですよね。

 夢に現れた犬が、怪我をして血を流していたなら、近いうちに心が傷つけられるような出来事が訪れることを、あなたに知らせているのかもしれません。

 または、あなたが気が付かないうちに、身近な人物から裏切られていることも、暗示しています。

 夢に現れた犬が、実際に自分で飼っているペットだった場合は、犬が自分の身体の不調を、飼い主であるあなたに夢で知らせているということも考えられます。

 この夢を見た後は、日常をよく観察するようにしてみてください。

事前にアンテナを張っておくことで、被害も最小限に抑えることができそうです。』

(ネットより)

え〜😱

どれを取っても嫌な夢じゃん💧

1⃣ 心が傷つけられるような出来事!?

2⃣ 身近な人から裏切られている!?

3️⃣ チャッピーが不調を知らせている!?

.............

.............

.......見なきゃ良かった😑

1⃣と2⃣に関しては気にしてもしょうがないので、3️⃣のチャッピーの体調だけは気をつけときましょう

まぁ普段から気をつけてはいますが.......

もう夢占い見ない☹️

 

さて、明日はいよいよ健康診断ですよ〜

今夜から断食です

夜食べないで朝も食べないで14時頃になってようやくごはんとかたまにあるのに

なんで『食べちゃいけない』と思うとこんなに食べたくなるんでしょう?

健康診断は15時からなので

一番乗りで並ぶ勢いで早く終わらせてゆっくりごはん食べようと思います

何食べよっかな〜🤔

まるで計量後のボクサーですね

美味しいごはん楽しみに頑張ります

 

今日は動物園終わって夕方からネイル行ってきました

f:id:rie563:20201103205234j:image

薄〜いピンクのグラデーション

もはや定番

お気に入りの3.4色でローテーションしてます!

仕事終わりで疲れたけど気分はちょっと上がった⤴︎︎⤴︎︎

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村