rie563の日記

日常生活の記録

>

おわった!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日の夢占いが気になってたせいなのか?

また嫌な夢見ました(><)

今度はリンディーが酷い皮膚病にかかってる夢🌀

夢占い見て心配になってそれがまた夢に.......

悪循環ですよね〜

だから今回は夢占い見てません

『皮膚病』だったのは多分

昨日動物園で皮膚が荒れてるモルモットがいたのでそれでだと思います

そのまんま夢に出ますね〜🤔

どうせならもっと良い夢見たいわ💧

 

というわけで!

いや〜終わりましたよ健康診断

毎年の事ながら断食は辛かった

今年はまさかの健康診断の数日前から生理になるという最悪な事態

女性の方なら分かりますよね?

生理中って体重増えますよね!?

厳しい状況でした

簡易的な検診なのでバリウムはないんだけど血液検査をする関係でなるべく10時間前(最低でも5時間前)は食事や糖分のある飲み物の摂取は控えるよう言われてました

だからみんな朝ごはん早めに済ませてきたって言ってましたが

私は悪あがきで昨夜から断食

スコア的には去年より微減といったところでしょうか?

なんとか計量パスと言った感じです(パスとかあるのか?)

何故か身長も微減でしたけどね🙄(老化?)

で、終わった後の待望のランチ✨

健康診断後17時から仕事のため

1回帰るのも中途半端ということで

お弁当作っていきました

f:id:rie563:20201104142326j:image

いつもの私のお弁当

これだけじゃ物足りないからこれも

f:id:rie563:20201104142411j:image

あと同僚がパン焼いてきてくれたのでそれも🥐

ガッツリ食べました😋

デザートも買っていけば良かった.......

身体が糖分を求めている🍰🍮🍫

その後の仕事がくっそ眠かったですけどね

あ、インフルもやりましたよ

今のところ副作用もなく無事です

まぁともかく

終わった〜✧ \\(°∀°)// ✧

ってことで達成感✨

今夜はよく眠れそうです

おやすみなさ〜い.......

 

の前に

 

本日のお弁当(息子)

f:id:rie563:20201104191942j:image

本日水曜日はおじいちゃんのお弁当

これすごく美味しそうじゃないですか?

焼きそばと唐揚げ✨

焼きそばは息子が密かにリクエストしてたらしい

私の分も作ってもらえば良かった.......

では改めて

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村