rie563の日記

日常生活の記録

>

空腹時はイライラ増し増し( -'д-)y-~

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日動物園の仕事から帰るやいなや息子が

auかんたん決済の利用制限解除してよ!せっかくiTunesカード買ってきたのに課金か出来ない〜』 

と、なんだかしち面倒くさそうな案件を持ってきました😩

たった今仕事から帰ってきた状態って想像出来ますよね?

とりあえず職場出て自転車乗りながら今日の仕事の振り返り

なんか忘れたことなかったかな〜?

新人さんに伝え忘れたことなかったかな〜?

で、家に到着する頃には帰ってからの段取りを頭の中で組み立て

何時までに終わらせて次の仕事までにちょっと休憩して.......

よし、じゃあまずあれをしてこれをして.......

↑この状態の時に『auかんたん決済がどーしたこーした○!※□◇#△.......』

知らんわ😤

腹ペコも手伝って一気にイライラMAXになりながら

『夜にしてくれ.......』

と言ってみるとまた『○!※□◇#△!』←もはや聞く気力もない🙄

でもこれがまた私の性分で

イライラしながらも気になっちゃうんですよね〜🌀

かんたん決済とゲームって連動してる?

制限解除すれば課金できるのか?

とりあえず見てみるか.......

結局色々やりながらチラチラ画面見つつ調べて

制限解除してみる

そして息子にこれでどうだ?と聞いてみるとやはり『課金出来ない.......』 

なんなんだよ😩

そんなことやりながらご飯の支度も終わりようやく自分のお昼ごはん食べ始めたあたりでしたかね

息子が

『あ、これだわ。出来た』

『は??』

なんでも、ゲーム内の制限を『なし』にするだけだったそうですよ〜!!!

『こいつマジで🖕......(心の声)』

早く臨時休校終われ.......🔥

 

そんな訳で両方仕事ある日はバタバタです

でも今日は動物園のほう新人さん居たので体力的には少し楽でした

元ネイリストさんの新人さん

カラスのあーちゃんとニワトリのヨスケに早速洗礼受けてました⚡

あーちゃんは誰にでもだけどヨスケに関しては明らかに新人イビリですからね💧

困ったもんです( ˘・з・)

今回の新人さんに私の仕事教えるのは今日で2回目

明日で3回目になるので、そろそろ1人で全部出来るように見守ってみようかな〜

と思う次第です

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村