rie563の日記

日常生活の記録

>

アイスの話🍨‪🍦‬🤎

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は寒かったですね〜(((( °_° ))))

晴れてはいたものの空気冷たいし風もビュービュー🍃

仕事中手がかじかんで辛かったです

しかし寒い中でも食べたくなるのがアイス

昨日たまたまネットで【2021年1月】アイス人気TOP9!なるものを見ました

2020年12月から2021年1月にかけて人気だったアイスのランキングとのこと

それにしてもTOP9って中途半端ですね〜🙄

そして気になるランキングがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20210209152533j:image

食べたことあるアイスありました?

私はゼロでした.......

どれも美味しそうですが中でも気になった3点をご紹介します

第8位セブンの『ラムレーズンサンド』

これ絶対あれだよね?

マルセイバターサンドっぽいやつだよね?

と思ったら案の定コメント載ってました

『マルセイバターサンド好きな人なら絶対に好きなアイス』だって〜✨

私です( •ꙍ•́ )✧

 

第5位森永製菓『ザ・クレープ レアチーズケーキ』

いちごチョコがパリパリ!クレープもちもち!クランチザクザク!って言われたら買うでしょ😋

 

第4位ロッテ『雪見だいふく 北海道ミルクプリン』

濃厚なミルクプリンアイスの中にとろとろ食感の甘い練乳ソースって.......

ヤバいですね🥰

 

で、ラッキーなことにこの3点が仕事帰りのコンビニに勢揃いしてたんですよ

これは買わずに帰るわけには行きません

というわけで3個とも購入

クレープのやつは冷凍庫に移す間もなく息子に食べられちゃいましたけどね💧

1口貰ったらレアチーズ感が美味しかったな〜

また見かけたら買ってこよう(今度は全部食べよう)

雪見だいふく北海道ミルクプリン食べました!

なんていうんでしょう?

ミルクっちゃミルクだけど、なんとなく杏仁豆腐っぽい味がしたような??🤔

いや、もちろん美味しかったですよ✨

杏仁豆腐好きの方にもオススメです!(多分)

ラムレーズンサンドは後日の楽しみにとっておくことにします

ラムレーズンなら息子は食べなそうだし安心🤗

そういえば板チョコアイス最近見かけないな〜

そして白い恋人アイスもどこにもないです.......

見つけたら即買いですね😋

 

おやすみなさ〜い_:(´ω`」 ∠):_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村