rie563の日記

日常生活の記録

>

お弁当ってワクワクしません?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日の寒さとは打って変わって暖かい日でした

こうやって寒い寒い暖かい寒い暖かいみたいに徐々に暖かい日が増えてくんですかね〜

もうそろそろ2月も半ばだもの(まだ早いか?) 

2月半ばといえば今年も人事異動の時期が近づいて来ましたね〜

夕方の職場ではだいたい2年周期で上司が変わります

前に何故か4年変わらなかった上司もいましたけどね

今年も異動あるのかな〜?

でも昨年に引き続き歓送迎会は出来ないでしょうね💧

昨年は場所も時間も決まってたのに結局コロナ禍で直前キャンセルでした.......

『落ち着いたら改めてやりましょう!』って言葉も虚しく今に至ります

他の飲み会は無くてもいいっちゃいいけど歓送迎会はやっぱ節目ですよね

新しい上司の人となりを知るチャンスでもありますし( ˘-˘ )

基本顔見知り同士が大人数で集まって食べたり飲んだりして

半プライベートみたいな素顔を垣間見ながら人間観察するのめっちゃ好きです

みんなの私服も興味あります😆

あ〜なんだか既に懐かしいですね

また普通に飲み会出来るようになって欲しいものです

あ、そういえば、息子の高校からようやく『臨時休校解除』のお知らせが来ました

今週いっぱいだそうです

きっちり2週間か.......

クラスター発生してから2週間

要は隔離期間ですね

15日から登校して16日にPCR検査キット配布

17日に検査したものを学校へ提出

18日はまた家庭学習(休み)となりその日の20時までに連絡が無ければ陰性という流れだそうです

ちょっとドキドキしますね

家の電話ってほとんど鳴らないからこの日に関しては鳴ったらかなりビクッとしそう😳(そんな時に限ってセールスだったりするよね)

まぁ、いい加減自宅待機でストレス溜まってるだろうし、とにかく解除日が決まってやれやれです┐( ˘ 、 ˘ )┌

 

今日のお昼ごはん

f:id:rie563:20210210162100j:image

お弁当作りました🤗

ベーコン入り卵焼き、ほうれん草炒め、エビフライ(冷凍)、ゆかりふりかけご飯

なんでもないおかずなのに弁当箱に詰めるだけで美味しく感じるのは何故でしょう?(私だけ?)

息子にも作ったけど朝ごはんで食べちゃってました

早弁にもほどがあるだろ🙄

 

なになに?

明日は世の中祝日ですって?

私は朝からお仕事頑張ってきますよ〜

お休みの方、よい休日を✨

お仕事の方、一緒に頑張りましょう🤗

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村