rie563の日記

日常生活の記録

>

体調崩すと長引く……

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

少々お久しぶりになってしまいました

すっかり秋も深まって参りましたね

もう10月半ばか……

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日風邪を引いてからなかなか体調が戻り切らない日々を送っておりました

これだから嫌なんですよね〜

ここ数年は体調崩すと100%回復するまでに2週間くらい掛かる……

コロナワクチンの副反応の時も例外ではなかったし……(だからもう接種しない)

昨日あたりからかな?

ようやく『普通』の状態まで上がってきました

が……

只今絶賛ダイエット中で💧

空腹に耐える日々を送っております

でもそれも明後日まで!

水曜日の朝検診を終えるまでだから明日いっぱい我慢すれば終わります

今のところ目標まであと400gくらい

相変わらず数値細かいです

本当はもうちょい落としたいところだけど今回は無理そうだ……

頑張ります💪

そういえば、職場に入った新人さん

そろそろ1ヶ月くらい経ったかな?

徐々に問題点が数多く見つかり

どうしたもんか?と悩み始めてます

若さのせいか?

今まで教えてきたようには行かなそう

若いから覚えるのが早い……ってわけでもない

いや、そこそこ年齢行ってる人の方が必死でメモとか取ってくれるから結果出来るようになるのは早いか🙄

人生経験の差か?

それともその子個人の問題か?

私の教え方が悪いのか?

まぁちょっとずつやってくしかないですね〜

本当に教えるのって難しい🌀

f:id:rie563:20231016154800j:image

健康診断ダイエットを始める前日のお昼

韓国料理ランチをしました

キンパとチゲラーメンとチヂミ

写真には写ってないけど、欲張って生春巻きまで頼んだら超満腹になりました

美味しかった😋

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

rie563の日記 - にほんブログ村