rie563の日記

日常生活の記録

>

季節の変わり目ですね

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

風邪気味です

ちょっと前に息子が鼻グズグズしてて

『この時期風邪引くやつって馬鹿だよな〜笑』

って言ってたらまんまとうつりました

喉の痛みと咳少々です

息子は既に治った模様

昨日とかめっちゃ具合悪くて

あーこれ絶対熱あるわ……熱出たら病院行かなきゃ……コロナだったらどうしよう?

あ、でも仕事しばらく休める??(ᯣᴗᯣ)

とか思って計ったら

まさかの35.2度

さすがの私もずっこけました。・*・:≡( ε:)

朝の家事終わって12時頃、横になったら寝てて

起きたら15時半😳

3時間半も寝た💦

急いで洗濯取り込んで化粧して出勤しました

そんだけ昼寝したら夜寝れなくなるんじゃないか?と思ったけど普通に寝れました

やっぱ調子悪かったんだな

結局熱は出ないまま今日はだいぶ良くなりました

急に寒くなって、体調崩しますよね〜

私が言うのもなんですが

皆さんも気をつけてくださいね〜

そういえば、少し前にご紹介した胸糞韓国ドラマ『ペントハウス

今40話くらいまで来て復讐モードになってきたのでようやく普通に観れるようになりました

ただ敵もなかなか手強い💧

ここへ来てレビューにある『面白い』の意味が分かるようになってきました

前回の段階ではあまりおすすめ出来ませんでしたが、今回はおすすめします

気になった方は是非!!

それでは今日も早めに寝ます😴

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村