rie563の日記

日常生活の記録

>

胸糞韓国ドラマ

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日曇りって言ってませんでしたかね?

にわか雨もあるって言うから乾燥機かけちゃいましたよ

なんだかんだずっと晴れ

普通に洗濯物乾いたな〜

天気予報さん……

主婦を惑わせないでください

さて、バチェラーも終わり、相撲も終わり

また韓国ドラマに戻りました

とりあえず見始めたのがNetflixの『ペントハウス

以前から度々ドロドロ系のランキングでも見かけていたし、興味があって見始めました

……が!

いやいや、あまりの胸糞に見続けるのを躊躇してしまいます

舞台は超大金持ち達が住む超高級マンションで、親子揃ってめちゃくちゃ性格がクソぞろいの金持ち達がお金のない人を蔑み虐め踏みにじる……

更に金持ち同士の醜い嫉妬、不倫💧

設定的にはスカイキャッスルに似てる感じですが、スカイキャッスルの子供達はみんな医者を目指してたのに対し、ペントハウスは声楽

声楽ってみんなで揃いも揃ってやるもの?

ああいう、芸術系のものって点数や勝ち負けがはっきり出ないから難しいですよね

権力のある親の子供が勝ち残るとかホント分かりやすく腹立つ

ならばスカイキャッスルの医者の方がテストの点ではっきりして良いかも?

あれより登場人物がもっともっとクソだし救いがない

手を差し伸べてくれる救いの神が現れることを期待して、胸糞シーンは飛ばし飛ばしで見てますがなかなか好転していきませんな〜(今16話くらい)

噂によると2やら3やらもあるとか?

見続けることが出来るでしょうか?

乞うご期待!

正直あんまりお勧めしませんが……

気になった方はどうぞ

 

明日はお仕事お休みなのでネイルへ行ってきます

元々土曜日の予約でしたが

左右の中指が両方剥がれて来ちゃったので急遽予定変更です

まだ2週間なんだけどな〜

どうしたんだろ?

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村