rie563の日記

日常生活の記録

>

多目的トイレって名前変えた方が良い気がする🚻

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は良い天気でしたね〜

あんまり気持ちよくてすっかり寝坊しました(天気関係ない)

朝仕事無し、お弁当無しとなるとこうも気が抜けるもんでしょうか

さすがに息子をベッドから送り出すわけにも行かず起きましたけどね

 

ところで昨日、渡部建さんの会見が長々とライブ配信されてましたね

見た人いますか?

なんかもう、女性リポーター達に囲まれて詰め寄られてる姿がなんとも.......

あれ女性ばっかりだったのはわざとかしら?

ちょっと可哀想に見えちゃいました

もはや『女性の敵』みたいな扱いですね

リポーターさん達の質問に対して渡部さんがあまりにも同じような言葉を繰り返すだけなので

途中で飽きて見るのやめました💧

まぁそりゃそうですよね

『何故多目的トイレを?あの場所で?』

って聞かれたところで

『性癖です!』

とか答えられるわけもなく.......(実際なんでだかは知らないけど)

『奥様からはなんと言われましたか?』

って聞かれたところで

『○ね!クソが!』

って言われましたとか答えられるわけもなく.......(実際なんて言われたのか知らないけど)

渡部さんも渡部さんだが相手の女性も相手の女性だと思うんだけどな🙄

あとは夫婦の問題ですからね

復帰云々は難しいところだろうけど

私としてはアンジャッシュのコントが見たいから、純粋にお笑い芸人としてだけでも復帰して頂けないだろうか?と思っちゃいますけど.......

 

というわけで、突然ですが

最近読み終わった本とこれから読む本をご紹介します

まず読み終わったのがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20201204185136j:image

新津きよみ著『始まりはジ・エンド』

人生における様々な『終わり模様』を描いた全7編の短編集

これのキャッチコピーが

『おやすみ前におひとつ短編はいかが?』

だったんです

まさにそんな作品!

静かに面白い

寝る前に読む本ってあんまりエキサイティングだったり残酷だったりするとアドレナリン出て寝れなくなっちゃったりするので

おやすみ前にぴったりな本でした🐑💤

 

そしてこれから読むのがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20201204190506j:image

山口恵以子著『毒母ですが、なにか』

タイトル買いです😆

ブラックコメディらしいです

今夜から読みまーす

楽しみ✨

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村