rie563の日記

日常生活の記録

>

不調です(´口`)↓︎↓︎

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝はなんとか7時過ぎに起きて8時過ぎ頃息子を見送り

その後息子のベッドを直そうかな〜と思いながらベッドに倒れ込み

そのまま息子のベッドで11時近くまで寝てしまいました(-_-)zzz

というのも

昨日からどうも体調がすぐれません.......

なんていうんでしょう?

生理終わったのに生理痛だけ続いてるというか?

排卵痛にも似てるような?

どっちにしても女性特有の痛みです

ネットで調べると怖いことばかり書いてあるので

とりあえず『1週間痛みが続くようなら病院へ』と書いてあった部分だけ信じて1週間様子を見ようと思います

でもこないだ子宮がん検診に行ってエコーで診てもらったばっかりなんですけどね🙄

あ、ちなみに検診の結果も陰性でした(๑•̀⌄ー́๑)b

体調微妙で家事も出遅れた土曜日

のろのろ家事しながらふと携帯を見ると

夕方の職場から2回も着信が入っている😳(いつも音消してるから気付かない)

土曜日は基本職場も休みの日なのに一体何事?

しかも2回掛かってきてるということは?

もしかして私が何かとんでもないことやらかした!?((((;゚Д゚)))

とちょっとビビりながらセンターに電話してみました

その内容としては.......

私と同じ夕方の時間帯に勤務している営業事務さんのご主人がコロナ陽性となった

営業事務さん自身も現在発熱の症状があり、濃厚接触者でもあるためPCR結果待ち

職場自体にはまだ保健所からの指示等は無いが、今日3人出勤して念の為消毒作業と状況説明の電話掛けをしている

というものでした

休みの日に出勤、消毒作業ご苦労様ですm(*_ _)m

その営業事務さんが陽性であっても月曜日から通常通り業務は続けるそうです

もう誰が掛かってもおかしくない状況

気を付けつつも多少開き直らなきゃやっていけないっす ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

というわけで

体調微妙+職場からの電話+天気悪

で、大して気分も上がらない日でしたが

リンディー&チャッピーのトリミング(今年最後)に行ってきました

f:id:rie563:20201205192321j:image

リンディーは撮らせてくれなかった💧

トリミング後は2匹とも疲れきってほぼ寝てます

チャッピーは寝る直前に何とか1枚📷✨

てか、トリミング迎えに行く途中で車同士の事故に遭遇しましたよ

軽自動車同士の事故で

片方横転しちゃってました.......

怖いですね

気をつけましょう🤨

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村