rie563の日記

日常生活の記録

>

え?まさかの!?

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は暖かかったですね〜🔆🔅

日中半袖でも良いくらいでした

季節の変わり目、体調崩してないでしょうか?

私は昨日の頭痛も今朝には無くなり元気ですが

なんと、息子が微熱!!😱

これは……もしや……?

例のやつがいよいようちにも??

とりあえず以前動物園で支給された抗原検査キットの出番です

説明書とにらめっこしながらなんとか検査をしてみると

陰性ε-(´∀`;)

でもあれですよね

抗原検査ってあんまりあてにならないって言いますよね

こんな時のためにと前に購入しておいたPCR検査キットはとっくに使用期限過ぎてました……💧

うーんどうなんでしょう?

症状は微熱と軽い頭痛

他は無いそうです

明日も熱があるようなら発熱外来とやらに問い合わせてみますかね

ただの風邪だと良いのですが……(><)

まぁ風邪にしてもコロナにしてもインフルにしても、ウイルス系はやっぱり身体の免疫力が低下してる時に貰っちゃいますよね

ここんとこ多忙だった息子なので、きっとそういうことなんでしょう

とにかく明日どうなってるかですね

今私に出来ることは早く寝ることのみ!

 

というわけで、おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村