rie563の日記

日常生活の記録

>

明日は祝日だって??( ゚д゚)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

ジブリパークが開園したそうですね

最近情報番組なんかでやたらと宣伝してたからもう開園してるのかと思ってました

行ってみたいけど愛知県はちょっと遠いな〜

いつか行けるといいな

ちなみにジブリで1番好きな映画は千と千尋の神隠しです(ベタ)

 

ところで話変わりますが

今日Amazonで注文してた商品が届きました

配達完了メールに写真が添付されてたんだけどこれって前から?

f:id:rie563:20221102151140j:image

初めてだったからびっくりしました

調べたら、義務ではなく任意だそうですね

配達員さん次第なのかな?

これ良いですね

分かりやすくて

 

あーなんだか今日は頭が痛くて⚡️

薬を飲むほどでは無いですが

なんだろ?気候のせいでしょうか?

季節の変わり目?

よく分からんけど早めに寝ます

 

f:id:rie563:20221102153451j:image

本日水曜日のお弁当はおじいちゃん担当

肉、ウインナー、パプリカ、鮭とごまふりかけご飯

明日は世間的に祝日だそうで🎌

私は動物園の仕事、夫は休日出勤のため

平日と勘違いして危うく息子に学食代を渡すところでした

渡したら最後戻ってきませんからね

危なかった💦

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村