rie563の日記

日常生活の記録

>

ようやく復活

皆さんこんばんは🌙

りえです

ようやく復活して参りました

体調不良の原因は恐らくインフルです

夫→私→息子と順番に発熱し、ほぼ同じ症状ではありましたが

何しろ息子の熱が高かった

私と夫は最高で38.5度程度だったのに対し

息子は40度の熱

やっぱりインフルの予防接種してるかしてないかってことなんでしょうか?

私と夫は2人とも職場で済ませていたので軽症で済んだのかも?

息子の熱があまりにも高いので発熱外来でコロナとインフルの検査をしてもらいました

するとインフルエンザA型との診断

その時点で私は37度程度まで下がってきてはいましたが

多分インフルだったんだろうな〜と思い、先週は仕事全部休みにして療養しました

最近周りでコロナ感染は聞かないけどインフル感染は凄く多いです

感染力も強いし、普通に気を付けててもうつる時はうつりますね

というわけで

年始早々家族で体調不良

結局初詣も行けてません

おみくじだけでも引きに行こうかな……

いやいや、健康祈願が先ですね

今年はこの後家族全員健康に過ごしたいです🙏

 

皆様もお気を付けて……

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村