rie563の日記

日常生活の記録

>

体調不良です……

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

ご無沙汰しておりました

体調不良です

6日朝から……というより5日の夜中からかな?

熱出て今もまだ治ってません

6日の動物園はもちろんお休みさせて頂き

7日に夫と共にPCRを受けに行きました

結果は陰性

そうそう、夫は一足先に発熱しておりました

4日の夜くらいからかな?

完全に姉が持ってきた風邪かと思われます

これがなかなか感染力の強い風邪でして

元々は姉の旦那さんから姉にうつり

姉からうちの夫へうつり

夫から私へうつり

私から息子へうつりました

潜伏期間はいずれも中2日くらい

重ための咳から始まり、熱は38度台くらい

鼻水ズルズル、喉の痛みはそうでもないのが特徴です

しかもこの風邪、治ったかな〜?と思うとまた発熱のターンを2、3回繰り返します

私は昨夜が最後だったかな?

この後熱が出ないことを祈ります

夫は既に8割型治り、明日から出勤出来るようです

私は明日行けるかどうか?

咳が出るから行かない方が良いですかね〜

多分休みます

健康が1番ですね

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村